« エレクトーン奮闘記 | トップページ | のだめちゃん »

低体温

低体温の私は、平熱は35℃少ししかない。
病気になって先生に聞いた話・・・体温が1℃上がると免疫力が何割か高まるって。
何割かは、聞き逃したbearing
でも、「割」だよ。最低でも10%って事だもんね。

ありゃ~私、免疫力弱いやんsweat02

足は冷たいし、おなかも、太ももも・・・。
今日なんかとっても寒い日で、一段と冷えたわよ。
思わず、ホットカーペットのスイッチONsign01それでも、足がぬくもらない。。。
これじゃ、いかんばいangry

足湯に行こうdash

ん~あったかい。ポカポカheart01
毎日これくらいしないと、体温上昇・免疫力上昇は無理かな。

|

« エレクトーン奮闘記 | トップページ | のだめちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレクトーン奮闘記 | トップページ | のだめちゃん »