« 家訓 | トップページ | 旦那さん、ピンチ! »

上がっては~落ちるぅ~

最近、ほんと上がっては落ちるぅ・・・を繰り返してます。
更年期障害からくる精神不安定かな。それなら(何年も先だけど)ホルモン剤を止めたら、落ち着く?時が来るよね。
でも、乳がんになった事で精神不安定になってるとしたら、これからもず~っとず~っとこんな状況が続くんだぁ。

病気に飲み込まれてはいけないんだよ
(そう、飲み込んでやれ!)
不安で心配しても、治りゃしないよ
(そうそう!!)
健康な人でも、見に見えない不安はあるんだよ
(そう、私の敵はちゃんと目の前にいるんだ!)

さあ!!!!復活しなくっちゃ。

一人で落ちて、一人でわめいてしまった・・・・・・・・・・・・・

|

« 家訓 | トップページ | 旦那さん、ピンチ! »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家訓 | トップページ | 旦那さん、ピンチ! »