« ホルモンって? | トップページ | 乳腺症?乳がん? »

ぷるるん、ほっぺ☆

今日、買い物に行ったショッピングモールに「LUSH]にという、せっけん屋さんがあったので
ちょこっとお邪魔してみたら、メチャクチャ甘い香りのせっけんや、これ何?っていうようなのがいっぱい置いてあったので、くんくんと匂いを嗅いでるとお店のお姉さまがやってきて
「ちょっと手で試してみませんか?すごく変わりますよ~」
「え・・・結構ですぅ。」
「ほら、皆さんやられてますから~」
「あぁ、じゃあ・・・・・」  負けた!
私の性格では、お試しのお誘いを断れなかった時点で商品を買ったと同然なんですbearing  洗顔石鹸を左手に、パック2種類を右手に塗ってもらいながら商品説明を聞く。その間約5分。お水で流してもらうと確かにぷるぷる。

しゃあないわ・・・ミニサイズの買おう。
洗顔石鹸1週間分約700円、パック3回分約1400円、計2100円。1週間分としたら、やっぱり高い買い物だよなぁ。(一緒に行った主人や長男には値段は言えません・・・)
早速、お風呂で試してみました。パックなんて、いつぶりだろう?そういえば、病気になってからしてないわ。お肌もびっくりしてるかもしれないな。

結果・・・ぷるるん、ほっぺ☆の出来上がりですlovely  ん~触り心地良いlovely
誰に触ってもらう訳でもないんだけど、とりあえず主人に触って触ってって行ったら
「わあ、ほんまぷるぷるや」って、気持ちのこもってないお返事をいただきました。
さあ、効果はあったけど・・・どうする? 1週間分を1ヶ月で使おうか?あかんあかん、保存料が入ってない!
ん~やっぱり、衰えを感じだしたらまた買いに行くかぁ。セレブじゃないもんなぁ。

|

« ホルモンって? | トップページ | 乳腺症?乳がん? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモンって? | トップページ | 乳腺症?乳がん? »