« ☆手話講座 1回目☆ | トップページ | ホルモンって? »

まだまだ夏休み

我が家の子供達は前期後期制なんで、今月いっぱいは夏休み。8月9月、2ヶ月も休みなんて長いよ!! 授業料払ってるし、冷暖房費も払ってるのにsad (しかし、学校はお知らせに、年額を均等に割ってますってしっかり書いてある・・・)

私も、今年の夏は仕事を辞めて久しぶりにゆっくりしてたんで、いろいろ出かけたなぁ。「今のうちに・・」って思いがあったりするから、強行スケジュールになってもおかまいなしで予定を入れるんだぁ。あとから、お財布の中身心配するのcoldsweats01  「どうにかなるさぁ~」が口癖になったかも。

お泊りのお出かけは、京都の五山の送り火。京都大好きっ子なのに一度も見た事がなかったんだよね。感想は・・・人に押しつぶされそうだったwobbly  でも、京都の町がひとつになったような気がして、壮大な空間に酔いしれたよ。

あと北海道。これは長男の野球の大会が旭川開催だったんで、それを理由に親も行ってきました。北海道は新婚旅行に始まりこれで3回目。飛行機が嫌いな私はこの3回しか飛行機に乗った事がないのだぁ~。もちろん、海外なんて怖くて無理だよ~coldsweats02 

 

私はリンパをすべて取ったんで「気をつけなければいけないリスト」があって、その中に飛行機の搭乗は気圧の影響があるので先生に相談の事って書いてあったから、駄目もとで聞いてみたら、「行っといで。今まで治療頑張ったんだからね」って。あ・・・そんな簡単なん?あのリスト、そんな重要視しなくていいのかなって思ったら、蚊にさされても油がはねても深爪しても、気にしなくなったわhappy02。もとが神経質過ぎたのかもしれない・・・。

病気になってから、後悔しないように何でもやろうって思うようになったから、行きたい所は行く!食べたいものは食べる!本能のまま生きてやろう!!! (宝くじ・・・あてなきゃcoldsweats01

|

« ☆手話講座 1回目☆ | トップページ | ホルモンって? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆手話講座 1回目☆ | トップページ | ホルモンって? »